アートとテディベアのお店

Sarappo Blog

2017/11/09 15:18

木々が色づき始め、温かい飲み物が恋しくなる季節。

そろそろスマホケースも着せ替えませんか?

この子はオリジナルキャラクターの『なみだちゃん』。

なみだちゃんのモデルはわたしの姪っ子3号です。つるんとしたお顔で怖がりですぐ涙がポロリ。

何気なく描いてた落書きから生まれたなみだちゃん、姪っ子3号に似ているなあって。

涙、と聞くとネガティブなイメージですよね。でも涙は悲しいときや辛いときにばかり現れるものではないんです。

嬉しさがあふれるとき、美しいものを見たり聞いたりして感動したとき・・・

姪っ子2号が3歳くらいの時アンパンマンを見ていて、死んでしまったと思ったアンパンマンが復活したときに彼女の目から涙がこぼれ落ちました。

「ああ、よかったぁ!」という安堵でも涙は出てくるものなんですね。

涙が出るほど感情を揺すぶられることがある生活は幸せなことでもあるのかもしれません。

こちらのスマホケースはそんななみだちゃんをメインに配置してどちらの面も楽しめるようデザインしました。

明るいビタミンカラーをメインにしているのでカバンの中でもパッと目を引きますね。

 シュリンクレザー風の型押し加工した素材ですので質感が上品です。

写真はiPhone用のケースですが、ほぼどのスマホでも使えるケースもご用意できますのでお問い合わせください。

 

わたしもこのスマホケースを使いたいところなのですが、実はスマホ持ってないんです。