アートとテディベアのお店

Sarappo Blog

2017/12/15 16:51

この子の名前は「マレ」、身長は10cm!
小さなテディベアですが、靴下型のバッグに入った姿は可愛らしくて存在感抜群です。

このまま大きなツリーに飾ったりドアノブや壁に吊るして飾ってもよいですし、バッグやポケットに忍ばせて一緒にお出かけしてもいいですね。きっと素敵な相棒になってくれると思います。

くつしたベアは今までに数十体作ってきましたが、ベアの色、首の巻物やバッグの柄などの組み合わせが一つ一つ全て違うデザインですので同じくつしたベアは世界中に一つもありません。

みんな、とっておきの1体なのです。

小さいけれどちゃんと首も四肢も動くんですよ!

横顔もキュートでしょ。

大切な方へのプレゼントや1年間頑張った自分へのご褒美に。

クリスマスまでのお届をご希望の場合は12月19日までにご注文ください。

手作りなので少しずつですが2月中旬くらいまでは作り続ける予定ですので時々チェックしてみてくださいね!